『最愛の会』は大阪府八尾市を拠点に活動している身元保証サービス事業者です。
身寄りのない方、親族がいない方へのサービスを行なっています。
今回は、最近の取り組みをいくつかご紹介します。

こんな取り組みをしています

一番多いのが、入院するときの病院の立会いですね。
病院に行くときには、一緒についていってサポートをします。
車いすの方は、車いす対応の車で送迎します。
また、老人ホームなどに入居するときには、契約の立会いや必要なものの手配をしています。
テレビや家具などを購入したり、不要なものを処分したりするときにもお手伝いします。
さらに、生前整理をしたいという方には、遺品整理業者への依頼を代行をしたこともあります。
不用品の処分や貴重品の保管などを業者にお願いするときにもお手伝いします。
役所の関係の手続き代行をお手伝いして、皆様にお喜びいただいています。
私たちは、高齢者の方が自分らしく生きることができるように、最愛の会として心を込めてサポートしています。
当社のホームページに詳しい情報がありますので、ぜひご覧ください。

お気軽にご相談ください

高齢者の方の身元保証や終活支援などをサポートしていますので、お気軽にお問い合わせください。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999