こんにちは!最愛の会です。

大阪府八尾市を拠点に、大阪府内での身元保証事業を行っております。
明るい未来へと導くため、身元保証、訪問介護、終活支援などを柱に、1人1人のお客様の生活を全力でサポートさせていただきます。

高齢者とその家族を支える身元保証サービス

kaigo
高齢社会を迎え、身元保証は高齢者とその家族にとって重要な役割を果たしています。
弊社「最愛の会」では、生活支援や終活支援など、高齢者の様々なニーズに対応したサービスを展開しております。
お一人で生活されている高齢者の方が多い中、日々の生活の小さな困りごとから、万が一の時の手続きに至るまで、お客様が安心して過ごせるよう支えてまいります。

さらに、ご家族様の負担を軽減し、思い出を大事にしながら生活の質を高めることにも注力しています。

最愛の会の高齢者向け身元保証プラン

弊社の身元保証プランは、お客様の多様なニーズに応えるため、様々なプランをご用意しております。
死後の手続きや、訪問介護、日常のサポートまで、プロフェッショナルなスタッフが一貫してサポートします。
具体的には、エンドユーザーであるお客様に合わせた個別のプランを提案し、一つ一つの状況に応じたきめ細やかな対応を行っております。

身元保証事業が解決する高齢者の悩み

高齢者とその家族が抱える問題は多岐にわたりますが、弊社の身元保証事業はそれらの問題を解決いたします。
子どもたちが遠方にいるため身上保護の心配がある、終活をしっかりと行いたいが不安が大きい、そして普段の生活での小さなサポートが必要など、各種悩みに対して、確かな経験とノウハウでお応えいたします。

大阪府内での身元保証なら最愛の会にお任せ

denwa
大阪府内にお住まいのお客様、高齢者の方々の生活をサポートする身元保証事業、訪問介護、終活支援のご対応は、地域密着型のサービスを提供している最愛の会にお任せください。
どのような小さなご相談でも構いません。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡下さい。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999