こんにちは! 最愛の会です。
当会では、大阪府八尾市を拠点に、高齢者の方の身元保証・終活支援を行っております。
今回は、当会のサービスをご検討中の方に向けて、当会の病院での身元保証(生活支援)について解説いたします!

身元保証が必要な時も安心!


身寄りの方がいらっしゃらなかったり、いらっしゃっても遠方に住まわれていたりと、早急な物理的サポートがなかなか受けられないケースにおいても、当会がサポートいたします!
入院時の日用品の購入・緊急時の対応・入院費等の支払い代行といったサポートで、入院時も安心して過ごせるよう寄り添います。

コロナ禍で面会が難しい場合は?

新型コロナウイルス感染対策のため、面会が制限される病院もございます。
当会はそういった場合の対応経験もございますので、ご安心ください!
衣服等以外で必要なものは病院側で用意していただき、それにかかわる支払い等は当会が代行するといった形で対応いたします。
どのような場合においても安心して暮らせるよう、さまざまな形でサポートできればと考えております。

ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999