こんにちは! 最愛の会です。
当会では、大阪府八尾市を拠点に、高齢者の方の身元保証・終活支援を行っております。
今回は、当会のサービスをご検討中の方に向けて、老人ホーム等の施設探しや見学におけるサポートについて解説いたします!

頼れる味方がそばにいます


長年住み慣れた我が家を離れて施設における新しい生活へと踏み切れないとお悩みの方は少なくないことでしょう。
当会では、そういった方々を後押しするサービスも展開しております!
「1人じゃ不安」
「無理やり入居を進められそうで怖い」
といったご不安を解消できるよう、当会会員の施設探しや見学の際には付き添いを行います。
施設探しや見学時に困ったことがあったら何でもご相談くださいね。
私たちは常に皆さまの心に寄り添う味方です。

ご満足いただける施設と出会えるまでサポート

もちろん当会のサービスを利用した場合においても申し込みが必須となることはありません。
ご希望に添えられる施設がない場合やもうしばらく考えたいといった場合も、日を改めて付き添いを行います。
心からご満足いただける施設が見つかるまでしっかりサポートいたしますので、ご安心ください。

その他何かご不明点がございましたら、お気軽に当会にご相談ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999