こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを行っております、最愛の会です。
身寄りのないご高齢の方々へ向けた、さまざまなサービスを提供しております。
皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同努力いたします。
現在、日常生活の中で、不安なことやお悩みはございませんか?
無料でご相談を受け付けておりますので、いつでもご相談ください。
ぜひ最後までご覧ください。

どんなご相談でも受け付けております


当会は、ご契約者様のどんなお悩みにも、親身に寄り添います。
身寄りがなく入院や施設への入所が困難な方や、賃貸住宅の賃料の保証についてお困りの方は、当会の身元保証サービスをご利用ください。
まずは無料でご相談いただき、納得いくまで何度でもご説明いたします。
その他、生活支援などのサービスも充実しておりますので、気になってくださった方は、いつでもお問い合わせください。

ご契約者様を一人にさせません

現在孤独を抱えて、つらい日々を過ごされている方は、いらっしゃいませんか?
決して一人で悩まず、まずは、最愛の会にご相談ください。
私たちスタッフは、一人でも多くの高齢者が豊かで安全な生活を送っていただけるよう、日々願っております。
当会の身元保証・生活支援のサービスが、より良いものになることを目指して、活動してまいりました。
最愛の会は、いつでも皆様のそばに寄り添います。

24時間365日ご相談に対応中!

ご契約者様の突然のトラブルや、困った状況にも瞬時に対応できるよう、常に待機しております。
普段は特に困ったことはないが、いざというときが心配という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そういったときに、当会のサービスが役に立ちます。
万が一の際の死後事務手続きにも対応しておりますので安心です。

無料でご相談に対応中です


お一人での生活に、不安や負担を感じていらっしゃる方は、いらっしゃいませんか?
地域の皆様に、安全で豊かな生活を提供できるよう、私たちは活動しております。
ご家族様の代わりに、身の回りの不便なことを、私たちが解決いたします。
どんなお悩みでも、ぜひ一度、最愛の会にご相談ください。
不安なことがあれば、いつでもお問い合わせください。
お電話からでもご相談を受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999