こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを請け負っております、最愛の会と申します。
老後のお悩みとして多くあげられるのは、金銭面での問題です。
当会は、お悩みを抱えている方にこそ、サービスを利用していただきたいと考えております。
費用を抑えたプランもございますので、気になってくださった方は、いつでもお問い合わせください。
今回は、費用を抑えたサービスを利用したいと考えていらっしゃる方へ向けたコラムです。
ぜひ最後までご覧ください。

生活保護を受けている方も安心


当会は、全てのご契約者様にご満足いただけるサービスを提供するべく、さまざまなプランをご用意しております。
生活保護を受けている方にも、サービスをご利用していただくことが可能です。
日頃の生活に不安を感じていらっしゃる方にこそ、安心して当会の身元保証サービスや生活支援サービスをご利用していただきたいのです。
その他費用に関して不安なことがある方は、いつでもご相談ください。

必要なサービスを選択できます

当会では、費用を抑えるために、ご契約者様が必要とするサービスを選択していただくことが可能です。
ご契約者様に費用の面で負担をおかけすることはございません。
ご契約者様のご希望に沿って、最適なプランをご提供いたします。
ご契約の前の段階でも、当会のサービスを丁寧に説明いたしますので、安心してお問い合わせください。

ご相談だけでも構いません

ご契約の前には、ご希望の内容に関するご相談の時間を設けております。
納得いくまで何度でもご相談ください。
専門のスタッフが親身になって対応させていただきます。
ご相談は何回でも無料です。
24時間365日いつでも、お問い合わせをお待ちしております。

身の回りの負担を減らします!


私たちは、高齢者一人一人に家族のように寄り添います。
緊急時のご連絡は、24時間365日対応中です。
現在、お悩みや不安なことを、ぜひ私たちに打ち明けてください。
サービスは、弁護士による監督のもと公平に行いますので、ご安心ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
お電話からでもお問い合わせを受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999