こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを行っております、最愛の会と申します。
身元保証事業とは、施設へのスムーズな入居や、急な入院の際の手続き代行、費用の保証などを行うサービスのことです。
病院への送迎付き添いや、買い物の代行、洗濯・清掃まで、生活支援サービスも行っております。
ご契約者様の必要な場面に応じて、当会のサービスをご利用ください。
今回は、当会が行っている幅広いサービスの一部をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

面倒な銀行・役所の手続きに付き添います


お一人で、銀行や役所の手続きに行くのは、大変ですよね。
銀行や役所の待ち時間、手続きの時間、行き帰りまで含めると、かなり体力を消耗するかと思います。
当会は、各種手続きの際の付き添いや送迎まで、全てサポートいたします。
つい面倒で、先延ばしになっている手続きなどはございませんか?
当会のサービスをぜひご利用ください。

不安や孤独に寄り添います

お一人で過ごされる時間が増えると、将来への不安や、孤独を感じることも多くなるかと思われます。
最愛の会は、ご契約者様の立場に立ってサービスを提供いたしますので、ご安心ください。
現在は気になっていない些細なことでも、年を追うにつれ、大きな問題になることも考えられます。
些細なことでも、気になっていることや不安を感じることが多くなった方は、一度私たちに相談してみませんか?

生活の見守り

金銭面や生活の面をスタッフが見守りいたします。
日常の金銭管理や、衣服の取り換え、家の片付けなど、ご自身での管理が難しいと感じてきたことは、当会にお任せください。
郵便物や支払金の管理なども行っております。
必要に応じて、各種サービスをご利用ください。
スタッフが責任をもって、ご契約者様の生活をサポートいたします。

家族のように寄り添うサービス


当会は、身寄りのない高齢者のために、身元保証・生活支援サービスを行っております。
その他、連帯保証・損害補償・財産管理などのサービスも提供中です。
超高齢化社会に対応するべく、地域の皆様が暮らしやすい生活を提供するため、努力することを約束いたします。
ご相談は無料ですので、ぜひ一度お問い合わせください。
お電話でのご相談もお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999