こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを提供しております、最愛の会です。
当会は、身寄りのない方へ向けて身元保証や生活支援サービスを展開しております。
皆様の暮らしに寄り添う活動を行います。
窓口が一つのワンストップ対応ですので、ご契約の際も安心です。
今回は、地域に密着したサービスのメリットについてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

緊急時に迅速に対応


当会は、ご利用者様の不測の事態に備えて、24時間365日対応可能です。
緊急時のスピーディーな対応に自信がございます。
ご利用者様の安心と安全を守るため、常に準備を整えておりますので、ご心配はいりません。
万が一の場合に備えて事前に話し合うことで、準備を整えることができます。
ご契約者様のご希望に沿って、柔軟に対応をすることが可能です。

買い物・外出に便利

地域に密着しておりますので、周辺地域への買い物にも同行いたします。
また、遠くへの買い物や、通院にも当会のサービスをご利用ください。
身近な存在である家族のように、いつでも寄り添い、サポートいたします。
お困りの際は、いつでもご利用ください。
買い物の代行なども承っております。
買い物・通院の際の送迎、付き添いも行っておりますので、遠出でも安心です。

地域の病院や施設を熟知しております

もとはお泊りデイサービスを運営しており、周辺地域とのつながりがすでに確立されております。
地域に密着しているからこそ、周辺の施設などを熟知しております。
緊急時の対応や、入院・入所をお考えの方への案内なども、全てお任せください。
ご契約者様のニーズにお応えするため、ご契約者様一人一人丁寧に対応させていただきます。

お気兼ねなくご相談ください!


ご契約者様を第一に考え、常に寄り添い、豊かな生活が送れるよう、お手伝いいたします。
生活の上でのお悩みは、全て最愛の会にお任せください。
費用についてのご相談も、お気軽にご相談ください。
スタッフが24時間365日体制で、無料で対応します。
その他、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
お電話でも受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999