こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを請け負っております、最愛の会です。
「最愛の会」は、ご契約者様に安心してサービスをご利用していただけるよう、スタッフ一同全力を尽くしております。
これからも初心を忘れず、きめ細やかな対応ができるよう努力します。
急な入院や、施設の入所に備えて、当会のサービスを利用してみませんか?
今回は、弊社が行う生活支援サービスが、なぜ信頼できるのか、詳しくご紹介いたします。
ぜひご参考になさってください。

手厚いサポート体制


「最愛の会」は、一般の後見サービスとは違い、幅広くさまざまなサービスに対応させていただきます。
身元保証はもちろんのこと、生活支援から死後のさまざまな事務手続きまで、全て対応いたします。
もちろん、それらのサービスから必要なものだけを選択していただき、ご利用していただくことも可能です。
緊急時の対応から日常生活の支援、入院費の保証など、さまざまなサービスをご利用いただけます。

安心の三者間契約

ご契約の前にはヒアリングのお時間を必ず設けますので、お客様の納得のいくまで何度でもご相談していただくことが可能です。
ご契約の段階になりましたら、弁護士を選定していただき、弁護士による管理のもと契約を行います。
金銭預託の使用実績を3カ月に1度行いますので、不正・横領の心配なく、サービスをご利用していただくことができます。

これまでの経験を生かしたサービス

もとは、お泊りサービスを運営しており、お客様のニーズに合わせて身元保証や生活支援サービスを行う、「最愛の会」が誕生しました。
地域の皆様に寄り添ったサポートを行いたいと思い、今後も真心を込めてサービスを提供いたします。
家族のように寄り添い、地域ごとの支援制度を生かし、手厚いサポートをいたします。

相談は無料です!


当会は、緊急時の対応力が自慢です。
24時間365日、緊急事態やご相談に対応しております。
お困りの際は、ご遠慮なくお申し付けください。
ご契約者様の緊急時には、当会のスタッフが迅速に駆けつけます。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。
お電話でも受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999