こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを提供しております、最愛の会と申します。
もとはお泊りデイサービスを運営しておりました。
その際、天涯孤独の方や身寄りのない高齢者の方が施設の入所を断られている場面に、多く遭遇してまいりました。
そういった方々のために、「最愛の会」が生まれました。
私たちにできることは何かを常に考え、スタッフ一同努力いたします。
今回は、当会が行うサービスの魅力をご紹介いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。

ご相談に真摯に対応


日頃、孤独感や寂しさを感じることはございませんか?
私たちが行うサービスは、ご契約者様の豊かな生活をお助けすることが目的です。
普段の暮らしの中で感じた不安なことや気になることをお聞かせください。
その場で解決できなかった問題は、一度持ち帰って検討し、よりよい解決方法を見つけ出します。
もちろん、楽しいことなどもどんどんお聞かせください。
ご契約者様の立場に立って、よりよいサービスを提供いたします。

安心の管理システム

他人に、お金の管理を任せるのが不安な方や、活動内容に不正がないか心配な方など、契約に不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?
当会は、弁護士を交えた、三者間契約を行っております。
契約者様に選定していただいた弁護士により、報告書と口座の収支に不正がないかなどの監督を行っておりますので、ご安心ください。
お金の心配なく、生活することができます。

見守りサービス

24時間365日体制で緊急時に対応しており、緊急時の対応の速さには自信があります。
ご契約者様に寄り添い、常に不測の事態に備えております。
緊急時の親族へのご連絡もいたしますので、ご相談ください。
安心してサービスをご利用していただけるよう、スタッフ一同、心を込めて対応いたします。

さまざまな利用方法があります!


当会は、ご契約者様の困ったに対応するため、さまざまなサービスをご用意しております。
ご契約者様の問題は、私たちスタッフの問題です。
常に、ご契約者様の立場に立って考え、行動することを心掛けております。
ご相談は無料で、24時間365日対応中です。
気になってくださった方は、いつでもお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999