こんにちは!大阪府八尾市にて、身寄りのないご高齢の方々へ向けた身元保証サービスや生活支援サービスを承っております、最愛の会です。
2019年の時点で、65歳以上の人口を占める28.8%が一人暮らしをされているといわれています。
一人暮らしをされる高齢者は、年々増加傾向にあります。
増加するニーズに対応するため、最愛の会のサービスが生まれました。
ご契約者様の生活に沿って、安全なサポートをいたします。
身元保証サービスや生活支援サービスをお考えの方は、いつでもご相談ください。

お困りごとに24時間対応中です


ご相談のお電話はもちろんのこと、契約していただいたあとのお問い合わせも、24時間365日対応しております。
ご契約者様の不安にいち早く対応するため、スタッフが常に待機しております。
ご相談に関しては無料ですので、納得いくまで何度でもご相談が可能です。
その他、訪問によるご相談にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

連帯保証を承ります

家賃や医療費などのお支払いの際に必要な連帯保証を承ります。
入院する際には多くの病院で連帯保証人を求めます。
当会は入院費などの連帯保証のみならず、入院に必要な手続き作業も行わせていただきますので、ご心配は要りません。
その他、さまざまな機関にご契約者様の意思を代理表明いたします。

損害補償・財産管理を行います

モノや他人に対する損害補償なども承っております。
保険などでも賄えない部分の補償に関するご相談も受け付けておりますので、いつでもお問い合わせください。
また、郵便物や支払金の管理・貢献なども請け負っております。
誰にも迷惑をかけたくないという方々のニーズに真摯にお応えするため、安心できるサービスを提供させていただきます。

いつでもご相談に対応中です


一般的な後見サービスとは違うサービスを提供するため、さまざまなサポートをご用意しております。
病院や施設の費用保証に始まり、身の周りのお世話から万が一の際の事務手続きまでの一切をお任せください。
ご契約者様に合わせてさまざまなプランをご提供いたしますので、費用を抑えることも可能です。
気になってくださった方は、いつでもお問い合わせください。
お電話でも対応しております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999