こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを行っております、最愛の会です。
当会は、身寄りのないご高齢者に寄り添った、さまざまなサポートを行っております。
「外出を控えるようになった」「孤独を感じるようになった」「将来の不安について相談する相手がいない」など、さまざまなお悩みがあると思います。
皆様のお悩みを、ぜひ一度最愛の会にご相談ください。
今回は、最愛の会の理想とするサービスをご紹介いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。

一人で悩まずお悩みをお聞かせください


最愛の会は、「天涯孤独だから」「身寄りがないから」という理由で、デイサービスへの入所を断られた方々へのために生まれました。
身上保護や生活支援から死後事務まで、地域の方に寄り添うサポートを行っております。
ご契約者様のニーズにお応えできるよう、さまざまなサービスを提供しております。
金銭面で不安がある方や生活保護を受けている方でも、ご契約していただくことが可能です。

生活の質を高めます

お一人で過ごす時間が増えると、誰かと話すことや外出が億劫になりがちです。
当会は、ご契約者様が健やかに生活できるお手伝いをいたします。
洗濯や掃除はもちろんのこと、ご契約者様の健康の管理も兼ねて、スタッフがお話を伺わせていただきます。
ご契約者様に信頼していただけるよう心を込めて日常生活の支援を行いますので、ご安心ください。

スピーディーな対応力

ご契約者様の緊急事態にも対応するべく、24時間365日お問い合わせを受け付けております。
当会は、スピーディーな対応力が自慢です。
その他、お客様からのご相談のお問い合わせにも対応しております。
ご相談に関しては無料ですので、納得いくまで何度でもお問い合わせが可能です。
こちらから訪問してお話をお聞きすることも可能ですので、ご安心ください。

いつでもあなたの味方です


当会は、お一人で悩んでらっしゃるご高齢の方へ向けて、豊富なサービスを提供しております。
身元保証サービスから生活支援サービス、万が一の際の事務手続きなども承っております。
不安なことや疑問がある際は、まずご相談ください。
専門のスタッフが、お客様の疑問に丁寧にお応えいたします。
24時間365日いつでも、お問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999