こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを行っております、最愛の会です。
当会は、身寄りがないご高齢の方を対象とするサービスを展開しております。
ご相談などのお問い合わせは無料です。
24時間365日、お問い合わせに対応しております。
費用を抑えたサービスの提供も行っておりますので、ご安心ください。
今回は、ご契約者様が亡くなった後のサービスをご紹介させていただきます。
最後までご覧ください。

病院・施設の精算代行


亡くなった後のことは、誰にも予想ができません。
事前に決めておくことで、今現在の生活を安心して楽しむことができるのではないでしょうか?
当会では、ご契約者様が亡くなった後の病院・施設などの精算代行を行っております。
「周りに迷惑をかけたくない」と、お考えの方のニーズにお応えいたします。
お一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談ください。

遺体の確認・引き取り

亡くなった後の親族への連絡や葬儀埋葬の手続き、役所への届け出、遺品の整理などは、遺言で依頼できる内容ではありません。
死後の手続きをご自身の望まれた通り行えるように、準備をする必要があります。
当会では、ご契約していただく際のヒアリングを重視し、遺体の確認から親族へのご連絡、死後事務手続き、葬儀から納骨までの全てを行っております。

残存家財・遺品の処分

残された家具や遺品なども、全て当会が処分いたします。
その他、ご契約されている水道・ガス・電気などの契約解除などを行います。
市役所への年金停止手続きなども全て行っておりますので、ご安心ください。
ご契約者様のご希望に沿ったサービスを提供いたします。

多くの皆様にお役に立つために活動中


超高齢化社会で必要とされているサービスを提供するのが、私たちの使命です。
ご契約者様の日常生活のお手伝いから、いつか訪れる最後の時までを、全て見守らせていただきます。
今現在、安心した生活を送っていただけるよう、スタッフ一同真心込めて、真摯に対応いたします。
ご相談は無料で、24時間365日対応中です。
いつでもお問い合わせをお待ちしております。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999