こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活保障サービスを承っております、最愛の会です。
当会では、介護施設や福祉施設などのご入居を代行し、身元の保証を行います。
その他生活支援として、日頃の買い物や洗濯、入浴などのお手伝いをいたします。
住居の賃貸に関する賃料の保証や、病院に入院する際の入院費の保証などは、私たちにお任せください。
お一人では難しい、日常のお困り事をご相談してみませんか?
今回のコラムが、皆様のご参考になれば幸いです。

通院・通所の付き添い


通院や通所の際の送迎や、付き添いを行います。
お一人では通いにくい場所や、遠い場所にある病院などの通院・通所にお困りの方は、いらっしゃいませんか?
当会では、病院への送迎から付き添いまで、全て同行いたします。
その他、日常的な金銭管理サービスも行っておりますので、ご契約者様の状態によって、各種サービスを組み合わせていただくことが可能です。

役所・金融機関などの手続きに同行

役所や金融機関の名義変更などの手続きに行くのも、お一人では大変かと思われます。
当会では、役所や金融機関などの手続きの同行を行っております。
お一人で手続きをするのが不安な方は、いつでもご相談ください。
当会のスタッフが各種機関へ同行し、手続きのサポートを行います。
送迎も行っておりますので、ご必要な方はお申し付けください。
その他、多角的な面で、ご契約者様の生活のサポートをいたしております。

買い物・掃除の支援

重い荷物や遠い場所への買い物に苦労している方は、いらっしゃいませんか?
買い物のサポートや、部屋の清掃から洗濯まで、ご契約者様が負担に感じている家事をお手伝いいたします。
お一人暮らしでは、洗濯や掃除がつい億劫になりがちです。
私たちにお任せいただければ、ご契約者様の暮らしに寄り添い、洗濯や清掃を行わせていただきます。

ご契約者様の目線に立った対応


大阪府八尾市にて、身寄りがない方を対象とする身元保証・生活支援サービスを提供しております。
ワントップ対応による万全の態勢で、皆様の暮らし全てのサポートを行っております。
現在、お一人の生活にお困りの方や不自由を感じていらっしゃる方は、ぜひ一度最愛の会へお問い合わせください。
24時間365日、いつでもお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999