こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを提供しております、最愛の会と申します。
私たちは、平成13年の創業以来、地域の皆様に健やかな生活を送っていただけるよう、さまざまな取り組みを行ってまいりました。
高齢化が進む現代で、身元保証や生活支援を必要としている方々が多くいらっしゃることを知りました。
皆様のお役に立てるよう、これからも精進してまいります。
今回は、当会のサービスを利用する際のおおまかな流れをご説明いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。

まずはお気軽にお問い合わせください


まずはお気軽にお電話、メールにてご連絡ください。
ご相談のみでも、もちろん構いません。
日頃の困っていることや、悩んでいることをお話しください。
お客様の状況をお伺いした後で、必要なサポートについてお話させていただく面談日を設定いたします。
メールでお問い合わせをいただいた場合、確認後、こちらからお電話をさせていただきます。

丁寧なヒアリングを行います

当会の司法書士が、ご希望の内容に関するご相談やご訪問に関して、丁寧に分かりやすくご説明いたします。
ご相談は無料ですので、納得いくまで何度でもご相談ください。
ご契約が決まりましたら、ご契約の際に必要な具体的なご要望の内容のヒアリングを行います。
家族構成・体調・資産・負債・毎月の収支などの情報をお聞かせください。

分かりやすい説明をいたします

最愛の会の趣旨・支援内容・手続きの方法などをご説明させていただきます。
担当のケアマネージャーやご親族などにご同席いただくことをお勧めします。
支援内容に説明・料金形態・契約内容の説明を行いますので、ご不明の点等ございましたら、お気軽にご質問ください。
事業監督を行う担当の弁護士を選定していただき、重要事項の説明や契約の立ち合いのもとに、ご契約・サービスの開始をいたします。

安心のサービスを提供いたします


当会は、皆様の健やかな生活を守るため、信頼できるサービスを提供することをお約束いたします。
ご契約者様に選定していただいた弁護士による管理のもとに、契約を行います。
緊急時の対応スピードにも自信があります。
24時間365日体制で対応しており安心です。
気になった方は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999