こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを承っております、最愛の会と申します。
現在、生活の中で不自由を感じることや、誰かの助けを借りたいと感じたことはありませんか?
私たちは、そのようなお悩みを抱えている方の手足となり、お手伝いをいたします。
地域の皆様に笑顔で明るく過ごしていただけるよう、さまざまなサービスを提供してまいりました。
ぜひ最後までご覧ください。

生活支援とは?


独居で生活されている高齢者の方の買い物の代行や衣服の洗濯、入浴の見守り・介助まで、生活の全てをお手伝いします。
必要に応じてサービスをご用意しますので、ご契約者様のお困りごとに合わせて対応いたします。
その他、生活の中でのご相談などにも対応中です。
ご契約者様のお悩みは、私たちが解決いたします。

ご希望に沿ったサービスを提供

一般的な後見サービスには、身元保証や生活支援サービス、死後事務などのサービスは含まれておりません。
私たちが行う身元保証サービスは、身元保証・生活支援・死後事務まで、全てのサービスを取り扱っております。
ご契約者様の必要に応じて、最適なプラン提供いたします。
お気軽に日常のお悩みをお聞かせください。

費用を抑えたプランを提供

私たちは、ご契約者様の負担にならないよう、その方に合わせた最適なプランを提供いたします。
また、必要でない支援内容を省くことで、費用を抑えることも可能です。
分割払いもございますので、ぜひお気軽にご相談ください。
お支払方法は銀行引き落としになります。
ご相談は無料で、弊社のホームページもしくはお電話にて、24時間365日対応中です。

明るく元気な毎日をサポートします


私たちは、ご契約者様の安定した生活を守るために、さまざまなサービスを提供いたしております。
ご契約者様に明るく元気で過ごしていただくため、私たちにできる精一杯のサポートをお約束いたします。
ご相談だけでも構いません!
生活の中のちょっとした不安がなくなることで、生き生きとした毎日を送ることができます。
皆様のお悩みを、ぜひ私たちにお聞かせください。
お気軽にお問い合わせください。
お電話からもご相談を受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999