こんにちは!大阪府八尾市にて、身元保証サービスや生活支援サービスを行っております、最愛の会と申します。
私たちは、地域に密着したサービスを行うことを目標に、万全のサポート体制を整えております。
急な入院が必要な方や、老人ホームなどの施設への入所をお考えの方は、ぜひ一度私たちに相談してみませんか?
ご契約者様が安心して過ごせるよう、私たちがお手伝いいたします!
ぜひ皆様のご参考になれば幸いです。

入院が必要だけど保証人がいない


現在、病院の9割以上が入院の際に「身元保証(保証人)」が必要になるといわれています。
身元保証が必要な理由は、入院の際の緊急連絡先やお支払いの保証、手術などの説明の際に同席を求めるからです。
ですが、高齢化が進む現在、親族や家族に迷惑をかけたくない方や、身寄りのない方も多くいらっしゃいます。
その方のために、当会は身元保証のサービスを行っております。

親族に迷惑をかけたくない

ご契約者様の意思を、反映いたします。
自分らしい最後にするため、自分のためだけの生活を守るためなど、理由はさまざまです。
お客様の気持ちに寄り添い、自分らしく生きる手助けをいたします。
日常においての生活の補助はもちろんのこと、万が一の場合に備えたご相談なども、受け付けております。

先のことが不安で誰かに相談したい

お一人様世帯が増えている昨今、先行きの見えない不安から抜け出せず、相談できる相手がいないという方は増えています。
皆様の不安を少しでも解消するため、私たちは身元保証サービスを始めました。
24時間365日ご相談に対応しておりますので、急なご相談や、ご自身のタイミングでのご相談が可能です。
ぜひ私たちに、不安を打ち明けてください。

最愛の会にお手伝いさせてください


私たちは、入院や施設への入所などの際の身元保証サービスのみならず、家賃や医療費などのお支払いに必要な連帯保証を承っております。
ご契約者様にとって身近な存在になるために、日々努力を重ねております。
買い物代行や日常生活の生活支援サービスも提供中です。
気になってくださった方は、いつでもお問い合わせください。
お電話でも受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999