こんにちは!
大阪府八尾市に事務所を構え、大阪府にお住まいの高齢者の皆様を多方面からサポートさせていただいております、最愛の会です。
身元保証サービスの内容は、身上保護から生活支援や終活支援まで充実しており、地域の皆様から信頼をお寄せいただいております。
病院や地域施設の相談員・ソーシャルワーカーの皆様は、依頼先をお探しではありませんか?
今回のコラムでは、当会の「身元保証サービス」について詳しくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

最愛の会の身元保証・各サービス


最愛の会の身元保証サービスは、施設へ入居される際や入退院時のお役に立ちます。
これから退院する患者様がお1人住まいの方なら、今後の生活が心配になるのは当然です。
当会なら速やかに地域の施設への入居手続きができ、ご自宅での暮らしをご希望の方には細かな生活サポートをいたします。
身元保証サービスの内容は以下の通りです。
・身上保護
・生活支援
・死後事務
・連帯保証
・損害補償
・財産管理
緊急時にも24時間365日いつでも駆けつけます!
生活保護を受けている方でもご利用可能です。
施設に入居される場合は、不要になるサービスもあるはずです。
その際はサービス内容を変更し、柔軟に対応いたします。
家族のようにワンストップで支援しますので、安心してお任せください。

料金プラン

最愛の会基本サービスの料金プランについてご案内いたします。
・入会金……150,000円
・身元保証支援……30,000円/年
・1時間の生活支援……1,650円
・緊急時生活支援(4時間)……13,200円
・死後事務……583,000円
他にもいくつかプランを用意しており、生活や収支に合わせてお選びいただけますのでご安心ください。
ご契約者様が選定した弁護士管理のもと契約を行います。
3ヵ月に1回預託金の使用実績をご契約者様と弁護士に報告するので、横領などの心配はありません。
生活保護を受けている場合や経済状況に応じ、分割払い(特別支援)も可能です。

地域を熟知している最愛の会にお任せください!


最愛の会では、地域包括支援センターや介護施設、病院などからのご相談も承っております。
必要なサービスのご提案やお支払いなどについてはご本人様と面談をさせていただき、皆様に納得していただける形でサポートをスタートいたします。
地域に密着しているからこそ、緊急時のスピーディーな対応も可能です。
周辺地域とのつながりをより一層強固なものにしてまいりましょう!
まずは一度お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。


「最愛の会」は大阪府八尾市の身元保証・生活支援サービス事業者です
〒581-0004 
大阪府八尾市東本町5-2-5
TEL:072-973-9999